当サイトは更新を停止しております。コンテンツは平成14年当時に最新のものであり、一部現在と差異があります。あらかじめご了承ください。
ホリデーパス最新情報は宮崎交通公式ホームページをご覧ください。

高千穂鉄道は、平成17年9月5日で運転を休止し、平成18年1月31日をもって会社は解散しました。
平成18年4月15日以降、早い時期に民間会社「神話高千穂トロッコ鉄道」として、「高千穂」〜「日之影温泉」間での運行再開が予定されております。詳しくは神話高千穂トロッコ鉄道準備室のホームページをごらんください。

この「高千穂ー高森 抜け道ガイド」の公開は継続いたしておりますが、高千穂鉄道は運行されてない点をご了承ください。
平成17年12月21日 ●平成18年4月2日変更

↓高千穂鉄道の写真古いや(^^;


鉄旅ファン・バス旅ファン向けの
高森

(南阿蘇鉄道:熊本県)






高千穂

(高千穂鉄道:宮崎県)
車・バイク派の方向けではないのであしからず ^^;

ここから先のコンテンツは、情報は提供しますがそれが真実である保証は一切いたしません。
鉄道ファン(特に乗り潰し派)に人気のある高森−高千穂のバス路線案内サイトがない中で、情報が何もないよりかは間違ってても無いよりかはあったほうがいい(管理人が持ってる情報がたとえ間違ってたしても、なにかの役に立つならば使ってほしい)という観点から情報の提供をします

ですので、
この情報を元に損害を被られても管理人・サーバー管理者・運輸機関は一切責任を負いません。自己責任の上でご利用ください。
このページで紹介するバス停位置・時刻・運賃情報は平成14年8月30日現在のものであり、内容の保証は一切いたしません。

当HP内の記載内容に間違いがありましたらメールでおしらせください。
九州産業交通(産交観光バス含む)、宮崎交通(宮交タクシー含む)、大分バス(竹田交通含む)は、WEB上でバス停名からバス時刻を検索できますので、各社公式ホームページをご利用ください。

[上記のことを理解しました]      [理解できません/戻ります] 
↑ロボット検索エンジン除けのためユーザー認証を使用してます。
ユーザー名:takamori
パスワード:takachiho
でおはいりください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送