えー、何から書き出したらいいんだろう・・・(コラコラ

この「宮崎でバスのたびを楽しもう!」の前身である「宮崎交通ホリデーパス非公式ガイド」は平成14年(2002年)4月1日にオープンしました。
いつごろからかは忘れましたがw更新停止〜♪状態となりまして、時が流れていたのです。

ユースホリデーパスは900円で土・日・祭・春休み・夏休み・冬休みに限り乗り放題だったのが、1000円に値上げされて365日使えるようになったり、沿線施設が割引になるホリデーパス特典が廃止されたりしました。
宮崎交通は産業再生機構の下にはいり、事業再生していく過程で赤字路線バスの廃止とともに、2005年8月にはホリデーパス・ユースホリデーパスの実質値上げが行われ、「宮崎交通ホリデーパス」は発売停止となりました。
となると「宮崎交通ホリデーパス非公式ガイド」なる名前は変更するのが適切だと考え、2005年11月より「宮崎でバスのたびを楽しもう!」として(表面だけ)リニューアルすることとなったわけです。


開設当初は↓こんなこと書いてました。

宮崎交通のホリデーパスに関して、
よりわかりやすく、より丁寧に
を目論んで、サイトを運営してます。平成14年4月現在、宮崎交通ホリデーパスに関するサイトがない事も動機の1つでした。
管理者は宮崎県人でも、九州圏人でもなく、秋田人です。宮崎とは何の関係もありません。
今日(平成14年4月)の段階では宮崎交通ファンですが、数年後には違ってくると思います。
そうなったときには更新停止にする気です。(予告) サイト廃止は考えてません。
100年後でも、この文章がWEB上に流れていて、多くの方に役立てばいいなぁ〜。

今は秋田人でもなく東京人です。宮崎とは何の関係もないことにかわりはありません。

それと廃止は今でも考えておりません。情報が古くなる分、皆様"自己責任"でご利用くださいますようお願いいたします。



といったところで挨拶にかえさせていただきますw



 ↓以下は広告


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送